2015年6月25日木曜日

夏はリーダーを読もう!おすすめ本part-2

今月は勝手にリーダー販売強化月間です。

前回はイギリスにホームステイをする日本の大学生を主人公にしたリーダーでしたが、

本日はオーストラリアをテーマにしたノンフィクションのリーダーをご紹介します。

この夏オーストラリアに旅行や短期留学に行かれる方は読んでおいた方がいいですよ!

Wild Australia!
Cambridge Interactive Readers
レベルA1、headwords 400
価格 780円+税

Discovery チャネルで有名なDiscovery Educationとタイアップして作ったケンブリッジの新しいシリーズです。
きれいな写真に圧倒されながらあっという間に読めてしまいそうな感じです。
タイトルがしめすように、オーストラリアの動物や豊かな自然に焦点をあてて紹介をする内容ですね。
レベルは中学生、高校1年生くらいでしょうか。
本自体にも練習問題がついているのですが、このシリーズのすごいところは、本にウェブサイトのアクセスコードがついており、アクセスすると12か月間、トピックに関連した動画が見られたり、練習問題ができるという点です。
まさに次世代型リーダーといったところでしょうか。
アクセス権も含めてこの値段はかなりリーズナブルではないでしょうか?

販売はAKブックスオンラインストア、またはメールファクスで受け付けております!
ではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿